イベント情報 Event

建築家と無料相談会

【1日限定】2020.1/11(土) 建築家と話す家づくり相談会 at 静岡スタジオLIESTA(静岡市葵区西草深町)

申し訳ございません。
当イベントは満席となっております。

建築家と話す家づくり相談会



土地探しからはじめたい方も、既に土地がお決まりの方も。
注文住宅・リフォームをご検討中のみなさまに向けた無料の相談会です。
無理な勧誘などはありませんので、どうぞお気軽にご参加ください!

 

日時□ 1月11日(土)
            10:00~16:00

会場□ 静岡スタジオLIESTA -リエスタ- にて
    (静岡市葵区西草深町12-12コワン・デュ・フォセ1F

建築家□ 猿田 仁視 氏 [ 株式会社キューボデザイン建築計画設計事務所
(東京) ]


 

◯駐車場は北向かいのリブレ駐車場にお停めください。
※駐車場代は弊社で負担いたします。
◯キッズコーナーあり
◯参加無料



お家づくりに関するさまざまなご相談をお受けしています。

 

土地探しのご相談

家づくりはまず土地から始まります。
良い土地とは何か、どんな地域で探すか、不動産屋では教えてくれない土地探しの失敗と成功例など、
1から土地探しのサポートをいたします。



プランやデザインのご相談

お客様が思い描いた住まいを実現するため、建築家とアドバイザーが家づくり家づくりの疑問や不安に丁寧にお応えします。

『建築家と、ハウスメーカーでの家づくりの違いは何?』

『狭小地や変形敷地でもオシャレで開放的に暮らす家づくりのコツは?』

などもご紹介いたします。



資金などのご相談

将来予測できるライフイベントを考慮した上で、家を建てた後も豊かに暮らすことができる資金計画をご説明します。
 

 



  建築家  
猿田 仁視 [東京・広尾]
Hitoshi Saruta


年月を経て美しさと力強さを増すような、
陰翳の強い建築・空間を創造したいと考えます。
奇をてらわず、
普遍性に重きを置きながらも何か新しさと懐かしさが共存するような、
五感を使い、空気感と艶のある心地のよい建築を目指しています。

 



《スタッフのオススメPoint》

猿田先生ご本人も車好きで、ガレージハウスを得意としています。
グッドデザイン賞や、イタリアの建築賞(THE PLAN AWARD)を受賞されており、
シックで、且つラグジュアリーな空間提案を得意する建築家です。

高級感がありハイセンスなイメージですが、
意外に気さくで大らかな、笑顔の絶えない先生です。
元々は大工としても活躍されていたので
設計だけでなく施工面の知識も豊富です。


この相談会の会場となる静岡スタジオLIESTAも
猿田先生の設計なので実際に体感しながら
​お話しをすることが出来ますよ。


狭小地や変形地住宅から平家まで、敷地の特性を生かした
豊かで開放的に暮らす家をご提案しています。


 

既に土地がお決まりの方も、そうでない方も、
家づくりのことなら何でもご相談ください。

もちろん参加は無料です!無理な勧誘などはしておりませんので、
お気軽にお申込み下さい。

 

お申し込み方法

 

下記お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120ー17ー2347)にて
お申し込みください。
個別相談となりますので、
以下より相談を希望のお時間帯をお選びくださいませ。
また、希望者が多い場合や打合せ等の都合上、ご希望日時に添えない場合がございます。
アドバイザーと日程調整の上ご連絡させて頂きますのでご了承下さい。

掲載している開催時間で都合が合わない方は、
調整も可能ですのでご相談ください。