イベント情報 Event

セミナー

【1日限定×限定3組】4/6(土)13:30「狭小地でも開放的に暮らすポイント/建築家セミナー」in 静岡スタジオ(葵区西草深町)

申し訳ございません。
当イベントは満席となっております。



 

必ず役立つ 建築家セミナー

 

テーマ

狭小地でも開放的に暮らすポイント

日時□ 4月6日(土)
           13:30~15:00

会場□ 静岡スタジオ・ショールームにて
    (静岡市葵区西草深町12-12コワン・デュ・フォセ1F

講師建築家□ 池田勝彦 氏 [ 株式会社イオンアーキテクツ ]

◯駐車場は北向かいのリブレ駐車場にお停めください。
※駐車費は弊社で負担いたします。
◯キッズコーナーあり

◯参加無料

住宅が密集する地域に住まいがあると、どうしても外からの視線が気になってしまい、
家の中にいてもなかなか思いっきりくつろぐことができないといった経験をしたことはないでしょうか?

もちろん、街から離れて田舎に家を構えればそのような問題は解決しますが、
利便性の面からもできれば都会で、コンパクトな家でも
プライバシーを確保しながら開放的な住まいにしたいはず。

そこで今回は、一見難しそうに思える、プライバシー保護と開放性を両立する住まいのアイデアを
都内を中心に活躍する建築家を講師に招き、ご紹介していきます。

狭小地・変形地を使いこなす設計のプロのアドバイスを
ぜひお聞きください。

 

静岡スタジオ・ショールームについて




浜松エリアで建築家住宅を専門に手掛け、
アクトタワーやイオン、コストコなどの大型建造物も施工するMABUCHIが
ついに静岡エリアにショールームをオープン。

国内だけではなく、イタリアでも建築賞受賞の実績を持つ
建築家 猿田仁視 氏により
”空間体験”をコンセプトに設計されました。




一般的なハウスメーカーとのデザインとの違い、
建築家の提案力や発想力から生まれる一味違う特別な空間をご体験頂けます。

カフェのような心地よさ、ホテルのロビーのようなラグジュアリー感をご体感いただけるショールームとなっております。
ぜひお気軽にご来場くださいませ。


しつこい営業はありません


私たちマブチでは、ごゆっくり一人一人のお客様が
お家づくりの参考に見学や質問ができるために
完全予約制とさせて頂いております。

はじめて行く場所、予約制という事もあり
少し勇気がいりますよね。


ちょっとだけ話を聞くつもりだけど、強引な営業されるんじゃないか?
後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…。
こんな不安もあるかも知れません。
ですが、マブチではこのようなしつこい営業はいたしませんので、ご安心下さい。
家づくりの第一歩、こんなこと誰に聞いたらいいのかな?と思うようなご質問でも大丈夫です。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。


 

ご予約に関して

 

人気講座のため埋まってしまう可能性がございます。ご予約はお早めに。


ご予約は以下の予約フォームより
必要事項をご記入し、予約を完了してください。