イベント情報 Event

完成見学会

*終了しました*個別内覧会10/31(土) - 11/1(日) 「見晴らしの良い高台に建つモダンスタイルの家」in 浜松市中区和合町

こちらの受付は終了いたしました。


※画像はイメージです
 

個別内覧会 in 浜松市中区和合町

「見晴らしの良い高台に建つモダンスタイルの家

日時 □ 10月31日(土)11月1日(日)
10:00 ~ 16:00

会場 □ 浜松市中区和合町
※地図は予約完了後に郵送にてお送りいたします。
※駐車場有

 
一人一人のお客様にゆっくりと空間を体感していただけるように
見学は各時間1組50分(会場内の消毒・清掃、換気を10分間実施)
完全予約制とさせていただきます。

 
ご希望のお時間を下記予約フォームにてお選びください。
※状況により中止となる場合もございます。ご了承くださいませ。

 


※画像はイメージです

 

自宅にいながら、心が和む風景を楽しめる。
贅沢で効率も考えられたモダンスタイルの住まいの完成です。

中区和合町の高台にあるこちらの住まいは、
存分に土地の良さを活かし1階と2階の両方からその景観を楽しむことができます。
特に2階に配置されたお風呂は、窓からの景色が1日の疲れを癒してくれる、
住まいの中でも特別な空間となりました。

また玄関からキッチン、そしてパントリーまでの動線にももちろん配慮。
日々の暮らしを、より効率的にそして便利にしてくれています。


 

【おすすめポイント】
ディープグレーの外壁はメンテナンスのしやすさと、お洒落さを両立。
玄関に使用されているレッドシダーもアクセントになりより目を引きます。
内装には一緒に日々を過ごす猫ちゃんにも優しい床材を使用。
様々な観点から身も心も癒してくれる住まいを体感いただけます。


 

しつこい営業はありません

はじめて行く場所、完全予約制という事もあり
少し勇気がいりますよね。


ちょっとだけ話を聞くつもりだけど、強引な営業されるんじゃないか?
後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…。
こんな不安もあるかも知れません。

ですが、マブチではこのようなしつこい営業はいたしませんので、ご安心下さい。
家づくりの第一歩、こんなこと誰に聞いたらいいのかな?
と思うようなご質問でも大丈夫です。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。


新型コロナウイルス対策についてのご案内

・マスク着用にてお越し下さいませ。
・見学は
各時間1組50分(会場内の消毒・清掃、換気を10分間実施)とさせていただきます。
・入室まで少しお時間をいただく場合がございます。
・入室の際に検温と手指をアルコール消毒していただき、手袋の着用をお願いしております。
・会場内の定期的な換気、アルコール消毒を実施いたします。
 
※スタッフ全員毎日検温を実施し、37.5度以下であることを確認しております。
※スタッフのマスク着用・手指消毒を徹底し対応させていただきます。
※状況によっては他のお客様もいらっしゃる場合がございます。できる限り配慮させていただきますが
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※ご自身、ご家族に発熱や風邪症状のある方、体調不良の方はご遠慮いただく場合がございます。

 

お子様の同伴について

お子様の安全面・新しい生活が始まるお家への配慮として
小学校高学年以下のお子様には、
子ども用の手袋・靴下をご用意しております。
こちらをエントランスにてご着用の上、
必ず手を繋ぐか抱っこでの見学をお願い致します。
 

ご予約について

ご予約はお電話(フリーダイヤル0120-17-2347)
もしくは以下の予約フォームにて承ります。