完成見学会
*終了しました*個別内覧会8/1(土) - 2(日) 「中庭のウッドデッキでゆったりと過ごすコの字型の家」in 浜松市東区笠井町
こちらの受付は終了いたしました。
個別内覧会 in 浜松市東区笠井町
「中庭のウッドデッキでゆったりと過ごすコの字型の家」
日時 □ 8月1日(土)2日(日)
10:00 ~ 16:00
会場 □ 浜松市東区笠井町
※地図は予約完了後に郵送にてお送りいたします。
※駐車場有
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、見学は各時間1組60分制で事前予約となっております。
ご希望のお時間を下記予約フォームにてお選びください。
※状況により中止となる場合もございます。ご了承くださいませ。
※状況により中止となる場合もございます。ご了承くださいませ。

※画像はイメージです
ウッドデッキのある中庭で、ゆったりと流れる時を感じられる。
そんな住まいが東区笠井町に完成致しました。
お施主様のご厚意により内覧会を開催させていただくことになった今回。
開放的な敷地環境に建ち、その長所を存分に活かした住まいとなっています。
ウッドデッキのある中庭を中心としたコの字型は、
どこにいても爽やかな風と日差しを感じられます。
小上がりになっている和室も、
中庭のテラスとLDKから繋がるくつろぎの空間として大切に配置されました。
【おすすめポイント】
大容量のシューズクローク、ファミリークロゼットなど収納面にも気配りを感じられる生活機能の工夫。
洗濯動線の合理化も兼ね備え、普段の生活を一番に考えたゆとりと安心の住まい。
機能とデザインが両立したスタイルをぜひご覧ください。
機能とデザインが両立したスタイルをぜひご覧ください。
※建築家顔写真の横は建築家の過去の作例です
建築家 □ 池田 勝彦 氏 [ 株式会社イオンアーキテクツ(東京) ]
私たちマブチでは、防犯上のため、
またごゆっくり一人一人のお客様が
お家づくりの参考に見学や質問ができるために
完全予約制とさせて頂いております。
しつこい営業はありません
はじめて行く場所、予約制という事もあり
少し勇気がいりますよね。
ちょっとだけ話を聞くつもりだけど、強引な営業されるんじゃないか?
後日、突然自宅を訪問されたりしたらどうしよう…。
こんな不安もあるかも知れません。
ですが、マブチではこのようなしつこい営業はいたしませんので、ご安心下さい。
家づくりの第一歩、こんなこと誰に聞いたらいいのかな?と思うようなご質問でも大丈夫です。
どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。
新型コロナウィルス対策についてのご案内
・マスク着用にてお越し下さいませ。・見学は原則1時間以内とさせていただきます。
・入室まで少しお時間をいただく場合がございます。
・入室の際手指をアルコール消毒していただき、手袋の着用をお願いしております。
・会場内の定期的な換気、アルコール消毒を実施いたします。
※感染及び拡大防止のため、スタッフもマスク着用にて対応させていただきます。
※状況によっては他のお客様もいらっしゃる場合がございます。できる限り配慮させていただきますが
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※ご自身、ご家族の体調に不安のある方は、どうぞご無理をなさらぬようお願い申し上げます。
※ご自身、ご家族の体調に不安のある方は、どうぞご無理をなさらぬようお願い申し上げます。
お子様の同伴について
お子様の安全面・新しい生活が始まるお家への配慮として
小学校高学年以下のお子様には、
子ども用の手袋・靴下をご用意しております。
こちらをエントランスにてご着用の上、
必ず手を繋ぐか抱っこでの見学をお願い致します。
ご予約について
ご予約はお電話(フリーダイヤル0120-17-2347)
もしくは以下の予約フォームにて承ります。