イベント情報 Event

建築家と無料相談会

*終了しました*【1日限定】3/15(日) 建築家と話す家づくり相談会 at MABUCHI本社(浜松市北区三方原町)

申し訳ございません。
当イベントは満席となっております。

建築家と話す家づくり相談会



土地探しからはじめたい方も、既に土地がお決まりの方も。
注文住宅・リフォームをご検討中のみなさまに向けた無料の相談会です。
無理な勧誘などはありませんので、どうぞお気軽にご参加ください!

 

日時□ 3月15日(日)
            10:00~17:00

会場□ MABUCHI本社 2Fセミナールーム

  (浜松市北区三方原町626−3)

建築家□ もろずみ けい 氏 [ 一級建築士事務所 studio A(神奈川) ]


 

◯無料駐車場が建物裏手にございます。
◯キッズコーナー・託児サービスあり
◯参加無料です。どなた様でもお気軽にお聞きいただけます。




お家づくりに関するさまざまなご相談をお受けしています。

 

土地探しのご相談

家づくりはまず土地から始まります。
良い土地とは何か、どんな地域で探すか、不動産屋では教えてくれない土地探しの失敗と成功例など、
1から土地探しのサポートをいたします。



プランやデザインのご相談

お客様が思い描いた住まいを実現するため、建築家とアドバイザーが家づくり家づくりの疑問や不安に丁寧にお応えします。

『建築家と、ハウスメーカーでの家づくりの違いは何?』

『狭小地や変形敷地でもオシャレで開放的に暮らす家づくりのコツは?』

などもご紹介いたします。



資金などのご相談

将来予測できるライフイベントを考慮した上で、家を建てた後も豊かに暮らすことができる資金計画をご説明します。
 

 



  建築家  
もろずみ けい [神奈川]
Kei Morozumi

 

私の好きな住宅は内部と外部が一緒になったような建物です。
今まで作ってきた建物は小さな住宅でもオフィスビルでも
一番プライバシーが要求されるクリニックでも、
内部からだんだんと外部につながり、
中にいながら外を感じられる空間を目指してきました。
もちろん使いやすく省エネで無駄な浪費をせず
長持ちする住宅設計の中での話です。
地域によってはコンピューターを使って太陽の軌道をシミュレーションし、
細かく制御するなど、理想の開口部が設計できます。


 

 

《スタッフのオススメPoint》

もろずみ先生はお客様の感性をとても大切にされます。
エネルギー効率の良い設計も得意としており、
住む方の心も体も心地よくなるような一歩進んだ家づくりが特徴です。

 

部屋の中から満月を楽しみ、暖かい室内から荒れる吹雪を見て感激し、
雷が海の波に落ちるのを見られる家にいると新しい発見と感動があります。』
以前もろずみ先生が設計された家のご家族の方からこのような言葉をいただいたと、
私たちスタッフにお話くださったこともありました。


 

既に土地がお決まりの方も、そうでない方も、
家づくりのことなら何でもご相談ください。

もちろん参加は無料です!無理な勧誘などはしておりませんので、
お気軽にお申込み下さい。

 

お申し込み方法

 

下記お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120ー17ー2347)にて
お申し込みください。
個別相談となりますので、
以下より相談を希望のお時間帯をお選びくださいませ。
また、希望者が多い場合や打合せ等の都合上、ご希望日時に添えない場合がございます。
アドバイザーと日程調整の上ご連絡させて頂きますのでご了承下さい。

掲載している開催時間で都合が合わない方は、
調整も可能ですのでご相談ください。