ブログ blog

イベント

*終了しました*【イベント告知】7/30(土)31(日)に「建築家との家づくり展」を開催します!

こんにちは、MABUCHIです。

7/30(土)31(日)にサーラプラザ浜松で開催の「第73回建築家との家づくり展」のご案内です。



MABUCHIの家づくり展は、
建築家と“直接”お話ができます。

自分のこだわりの家を作るなら、
建築家との出会いからこだわりませんか?

TVや雑誌に掲載、出演したことがある
経験豊かな建築家と会って話せる特別な2日間。

家づくりのお勉強やリノベーション、
リフォームをご検討中の方にも最適です!

■イベント詳細はこちら↓
第73回 建築家との家づくり展 

会場:サーラプラザ浜松 4階・ホール
(浜松市東区西塚町200番地)
入場無料・キッズコーナーあり

詳細はこちら →https://mabuchik.com/event/detail/166

■参加建築家(計6名)※栗原崇先生は都合により不参加となりました。
池田勝彦 (株)イオンアーキテクツ 【東京】
 
 


 

矢田義典 有限会社矢田義典建築設計事務所 【愛知】

 
 

干場弓子 干場弓子建築計画 【静岡】




山本静男 LIC・山本建築設計事務所 【岐阜】


 

鈴木恵介 株式会社空間計画提案室 【東京】


 

後藤耕太 後藤耕太建築工房 【岐阜】


 

■建築家セミナー(参加無料・予約優先)
7/30(土)開催セミナー
11:00~12:00
山本静男 「夢が膨らむ平屋のお家」~趣味を楽しむ空間づくり~
13:30~14:30
矢田義典 「リノベーションのおすすめ」~今の住まいを価値あるライフスペースに~

7/31(日)開催セミナー
11:00~12:00
干場弓子 「趣味・仕事・家庭の両立」~サードプレイスのある住まい~
13:30~14:30
鈴木恵介 「建築家の創造する家とハウスメーカーの家との比較」~どこが違うのかを知りたい!~

■建築家との個別建築相談会 ※予約優先
生活様式の変化で、お家で過ごす時間が増えていますよね。

実際にマブチと住まいづくりをしたお客様からは、
“趣味を楽しめる家がこんなに楽しいとは”
”家にいるのが楽しい!自分の家を建てて本当に良かった!”
そういった声が届いています。

自分たちの暮らし方に合った家づくりをするために、不安や疑問を建築家に相談してみましょう!

例えば…
「平屋や中庭など自分の理想の家が建てたい」
「狭小地や変形地での実際の施工例を見てみたい」
「リフォーム、リノベーションの相談をしたい」
など、家づくりの疑問を建築家が丁寧にお答えいたします。

■即行!20分お試しプラン提案(参加無料・予約可)
建築家との家づくりを手軽に体験!
自分の要望がどのように反映されるのかお楽しみに。
セカンドオピニオンのご相談もお受けいたします。

※土地の資料や既存の住宅の図面等もぜひお持ちください。提案に反映させていただきます。

■キッズスペース・託児サービスをご用意
家づくり展は、お子様とご一緒にご参加いただけます。
託児付きキッズスペースもありますのでどうぞ安心してお越しください。

ご予約・ご来場をお待ちしております。

次回は【家づくりコラム】をお届けします。

お楽しみに!